コラム

COLUMN

ドライバー経験者必見!有限会社西山商事で働くメリット

こんにちは!京都市伏見区に拠点を構え、主に近畿地方で一般貨物運送をはじめとした、さまざまな配送業務を請け負っている有限会社西山商事です。
昨今、運送業は生活に必要な存在になっているため、一つ一つの業務に責任を感じながら、最後までお客様が安心して荷物を預けていただけるよう努めております。
今回のコラムでは、弊社で働くと得られるメリットについてご紹介します!

ライフスタイルに合わせて働ける

OKサインをする作業服の男性
弊社では昨今の多様化する働き方に合わせて、各ドライバーのライフスタイルに考慮した働き方を推奨しています。
弊社は男女問わず求人募集をしており、それぞれが希望する働き方は違ってきます。
長く安定して働いていただくためにも、弊社は雇用形態や勤務時間帯などのご相談には柔軟に対応していますのでご安心ください。

福利厚生が充実している

お客様に満足していただくためには、まず従業員の満足度も上げるべきだと考えているので、弊社ではまず社員に対する福利厚生を充実させています。
例えば、無料eラーニングを完備していたり、マッサージやエステなどのリフレッシュ施設を利用できたりします。
心身ともにストレスのない状態を維持できるようにサポートすることで、弊社で長期的に気持ちよく働いていただければ幸いです。

西山商事へご相談ください!

運送業者探しでお悩み中の方は、ぜひ有限会社西山商事までご相談ください。
お客様のニーズに合わせた柔軟な対応を心掛けていますので、まずは一度お話を伺えれば幸いです。
お問い合わせは電話でも受け付けておりますが、弊社ホームページのメールフォームからもご相談可能ですので、お気軽にご連絡をいただければと思います。

【求人】西山商事では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
有限会社西山商事では、運送ドライバーとして働いてくださるスタッフを求人募集中です。
ドライバー経験者から転職者の方まで、幅広く歓迎しておりますので、少しでも運送業界に興味のある方はぜひご連絡ください。
準中型自動車免許以上は必須ですが、年齢や性別は不問のため、お気軽にご応募いただければと思います。
皆様とのたくさんの出会いを、心より楽しみにしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。