コラム

COLUMN

運送業で自由なワークスタイルを実現させよう

こんにちは!京都市伏見区から近畿一円にかけて、一般貨物運送やさまざまな配送を請け負っている有限会社西山商事です!
この記事をご覧になられているのは、運送業界への就職や転職に興味をお持ちの方ではないかと思います。
西山商事は地域に密着した運送スタイルが特徴の運送業者であり、働きやすさが大きな特徴のひとつです。
今回は、弊社へ就職することで実現できる自由なワークスタイルについてご紹介いたします。

勤務スタイルを選べる

パソコンを持つ男性
西山商事では、多様化する現代社会に合わせた柔軟な勤務スタイルを採用しています。
必ず平日は出社といったスタイルではなく、週3日から働き方を選んでいただくことが可能です。
西山商事の業務は、普通自動車免許をお持ちであれば始められ、未経験からでも経験を積んでいくことで一流の運送ドライバーへ成長できます。
資格取得支援制度も整っているため、意欲に応じてスキルアップを目指していくこともできる職場です。

プライベートも充実

勤務スタイルが選べるため、仕事だけに縛られることなくプライベートを充実させられるのも弊社の特徴です。
女性の方も活躍できる環境であり、育児、介護補助金制度などもそろっているため、生活と仕事の両方を充実させていけるでしょう。
スポーツクラブ法人契約やマッサージ、エステなどのリフレッシュ施設、余暇支援などの福利厚生も充実しており、理想のライフスタイルづくりに生かしていただければ幸いです。

西山商事へご相談ください!

西山商事は京都市から近畿一円において、一般貨物運送を中心にさまざまな配送を請け負ってまいりました。
ご依頼いただいた運送は、弊社が誇る優秀なドライバーたちによって、積み込みから積み下ろしまで責任を持って行います。
細やかなご要望にもしっかりと対応いたしますので、まずはご相談やお見積もりだけでも弊社へご依頼ください!

【求人】西山商事では新規スタッフを募集中!

給与明細と電卓
西山商事では現在、運送ドライバーへの就職や転職をご検討中の方を募集しております。
年齢や性別、経歴を問わず働き始められるのが特徴で、未経験の方には手厚いサポートをご用意しております。
給与面も充実しており意欲に応じて稼げる職場ですので、運送業界で働いてみたいとお考えの方は、ぜひ西山商事の求人へご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。