コラム

COLUMN

一般貨物運送で有限会社西山商事が選ばれている理由

こんにちは!京都市伏見区から近畿一円にかけて、一般貨物運送などの配送を幅広く手掛けている有限会社西山商事です!
トラックを使って荷物をお届けする一般貨物運送業者は、全国に数多く存在しています。
そのような中で、弊社は地域密着型の運送業者として多くのお客様からご好評いただいております。
今回は一般貨物運送で西山商事が選ばれている理由についてご紹介いたしますので、依頼を検討する際はぜひ参考にしていただければ幸いです!

地域に密着している

握手をしている男性
弊社の大きな特徴のひとつが、基本的な配送エリアを京都府中心とした、近畿一円に絞っているという点です。
そのため、弊社に所属しているドライバーたちは配送で通る道路・地理を熟知しています。
地域を限定し、細かなルートや時間帯ごとの道路環境に関する知識を深めていくことで、渋滞などを効率よく回避した時間厳守での配送を行うことが可能です。

信頼性の高い運送

弊社では、運送が「荷物を運ぶだけの仕事」ではなく、「サービス業」として認識しています。
全ての荷物を丁寧に扱い、安全運転で事故を起こすことなく、定められた時間に余裕を持ってお届けすることを心掛けています。
お客様第一主義の運送により信頼を積み重ねてきたことが、弊社が多くのお客様に選ばれている理由といえるでしょう。

西山商事へご相談ください!

見積書と電卓
西山商事は一般貨物運送を手掛ける運送業者として、主に近畿地方において活動してまいりました。
経験豊富かつ運転技術に優れたドライバーが多数在籍しており、お預かりした荷物を責任持ってお届けいたします。
対応可能な荷物についてのお問い合わせや価格についてのご相談を受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

【求人】西山商事では新規スタッフを募集中!

西山商事では、運送ドライバーとして働いてくださる方を募集しております。
弊社が取り扱っている荷物は、多くが軽量です。
仮に重いものを運ぶ場合でも、パワーゲートの補助付きで積み込み・積み下ろしを行えるため、年齢や性別を問わず活躍できる職場です!
業界内だけでなく異業種からの転職も歓迎いたしますので、西山商事にご興味を持っていただけた際は、ぜひ弊社採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。