ブログ
BLOG

メンテナンスの行き届いた車両で配送いたします

こんにちは!有限会社西山商事です。
弊社は、京都府京都市を拠点に、近畿一円で軽貨物運送を手がけております。
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアを対象として積極的に事業を展開しております。

車両の整備・点検のようす


弊社では配送先まで確実にお届けできるよう、配送車両のメンテナンスをしっかりと行なっております。
創業以来こだわり続けてきた『安全・丁寧なサービス』の徹底のために、これからも車両メンテナンスを続けてまいります!

法人さま・個人さまを問わず弊社の運送サービスをご用命ください

有限会社西山商事では、主力業務の宅配便をはじめ、定期便や引っ越し便などさまざまな配送サービスを手がけております。

特に定期便は、法人さま・個人さま問わず、お荷物は一つからご依頼可能の便利なサービスです。
ぜひご利用ください♪

地域密着型企業だからこそ、土地勘を活かした配送サービスが実現できるため、時間厳守でご指定の場所まで伺います。

お見積もりは無料で承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご依頼を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社西山商事
〒612-8471
京都府京都市伏見区下鳥羽長田町110番地
TEL:075-611-5248 FAX:075-611-5252

関連記事一覧