ブログ
BLOG

軽貨物運送で弊社が選ばれる理由

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、近畿一円で軽貨物運送を手がける有限会社西山商事です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアを対象として積極的に事業を展開しております。
そこで今回は、「軽貨物運送で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

確実な配送サービスを提供!


弊社が軽貨物運送で最も重視しているのは安全対策です。
ドライバーへの徹底した安全教育はもちろん、車両の管理も万全に行っております。
荷物を取り扱う上での対応にも細心の注意を払っており、確実な配送サービスを提供し続けてまいりました。
今後も運送業者としての責任を自覚し、安定的なサービスの提供に全力を挙げてまいります!

軽貨物運送のご依頼はぜひ弊社へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、軽貨物運送業を主力としております。
宅配便・定期便・引越し便といった幅広い業務に対応し、着実に実績を重ねてまいりました。
運送に伴う積み込み・積み下ろし業務も迅速かつ丁寧に行いますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
教育の行き届いたドライバーによる安心・安全なサービスを提供いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社西山商事
〒612-8471
京都府京都市伏見区下鳥羽長田町110番地
TEL:075-611-5248 FAX:075-611-5252

関連記事一覧